CATEGORY:

2011年09月12日

9/10夜戦報告。

また夏に逆戻りな暑さでしたね( ;´Д`)

豚汁出まくりです\(^o^)/


こんばんみ、小僧でつ\(^o^)/


土曜日は夜戦でした(^-^)/


こないだ秋葉原でノーマルマガジン2個買ったんやけど、理由があります。


前回の夜戦で多弾マグがジャラジャラ言うのが気になったんで、ノーマルマガジンなら静かなんじゃね!?

と考えたわけですw


ん〜、単純\(^o^)/


2本じゃ足らんかもとゲーム前にさらに1本購入して、3本で参加(^O^)/


素人考えの単純な発想でしたが、バッチリでしたv(^_^v)♪


静かになったからか、1ゲームで3人フリーズしちゃいました\(^o^)/

その後2ヒットとれたんで、そのゲームは活躍できたと思います(`_´)ゞ

日曜日に仕事の人もいるんで、ボチボチ終わろうかという話しになったんですが、小僧は興奮冷めず、もう1人のメンバーさんも興奮冷めてなかったので、2人でハンドガン戦することにしました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ、山の中にに2人だけだと、ちょっぴり恐いですね〜なんて言いながらも、
ガッツリ楽しんじゃいましたw


サバゲー最高\(^o^)/


今週土曜日は身内でプチサバゲー、日曜日はショップの定例会なんで、ドキがムネムネです( ;´Д`)





Posted by 走り屋小僧  at 20:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。