CATEGORY:

2011年08月06日

Px4 サイリュウムサイト

先週身内で初夜戦したけど、暗くて全く見えませんでした( ;´Д`)

みなさんどうやってるんやろ??

敵も見えへんけど、自分の弾もどこ狙ってるかもわからん状態(; ̄ェ ̄)

てことでPx4のサイトをサイリュウムのヤツに変えてみました\(^o^)/

フロントサイトはスコスコで接着剤いる感じ(^_^;)


逆にリアサイトは削らないとハマんない(^_^;)

取り付け後、部屋暗くしてみたらいい感じに狙えます\(^o^)/

フロントは赤くリアは緑に光るから狙いやすい( ´ ▽ ` )ノ

ついでにライトも付けてみました\(^o^)/

夜戦は利き腕に100均で売ってるサイリュウム付けて、狙う時にわかるようにしてみたらバッチリでした( ´ ▽ ` )ノ

明日はショップ主催のゲームです\(^o^)/

楽しみやなぁ♪





Posted by 走り屋小僧  at 16:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。