CATEGORY:

2011年08月22日

インドアフィールド、BB GUN


最近のコンビニのトイレなんやけど、電気が感知式の多くないですか??

しかも消えるの早くないですか!?

出てる最中に消えちゃって、的を外しちゃいます(; ̄ェ ̄)


心の目で用を足さないといけないですね( ;´Д`)



こんにちは、小僧でつ\(^o^)/


昨日は絶賛9連休の最終日!!

サバゲーの予定が前日の天気予報から生憎の雨(;゜0゜)


サバゲーしたいよぉ( ;´Д`)



なら、雨風しのげるインドアフィールドへ行ってみよう\(^o^)/


てことで大阪のBB GUNさんへ初参戦してきました(`_´)ゞ

ホームページで場所を調べると、海遊館が近いみたい\(^o^)/


嫁さんとチビも連れてって、そこで遊ばせとこ♪



お昼前に到着し、安全講習の後ゲーム開始(`_´)ゞ

1階と2階にフィールドが別れてて、1階はオフィスをイメージした感じ。

最大5対5でゲームできました\(^o^)/


印象は想像より狭かったです( ;´Д`)


距離も短いから、端と端で撃ちあっても、後ろの壁に当たった跳弾でヒットされちゃいます(;゜0゜)


2階は最大15対15でゲームでき、思ったより広かったですv(^_^v)♪

薄暗く迷路みたいになってて、難しい(; ̄ェ ̄)

ヒットされても帰り方がわからなかったw



もっと上手くなりたいなぁv(^_^v)♪





Posted by 走り屋小僧  at 12:29 │Comments(2)

COMMENT
こんばんは~コメントありがとうございます(*^^*)サバゲーいいですょね♪blogちょくちょく覗きにきますね☆
Posted by AK姫AK姫 at 2011年09月02日 03:23
いらっしゃいませv(^_^v)♪
あんまり更新してないですけど、是非覗いてください(^-^)/
Posted by 走り屋小僧走り屋小僧 at 2011年09月02日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。