CATEGORY:

2011年08月08日

初サバゲー!!

今日も暑かったですねぇ!!

汗が滝のようです(^_^;)

嫁さんからは豚汁と言われます( ;´Д`)


こんばんみ、小僧でつ\(^o^)/



昨日、ついにサバゲーデビューをはたしました!!

ショップのゲームに混ぜてもらって、大人数でドンパチ(`_´)ゞ


めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪

尾根から攻めたり川から攻めたり(^O^)/


迷彩着てないの自分だけやったんで蜂の巣にされたけど、ヒットも取れました(`_´)ゞ



ラストゲームでAKのバッテリー切れて、ハンドガンを抜き応戦!!

シビレるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪


Px4使ったのはこのラストゲームだけでしたw

次の目標はPx4でヒットをとる!!
最後まで生き残る!!


こんな感じで行きたいと思います\(^o^)/





Posted by 走り屋小僧  at 19:45 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして
自分もサバゲはじめて2ヶ月ほどです。
熱中症には気をつけてくださいね
Posted by きー坊きー坊 at 2011年08月19日 09:46
きー坊さんに♪
コメントありがとうございます!!
同じ時期に始めたんですね\(^o^)/
熱中症気をつけます!!

明日は大阪のインドアフィールド、BB GUNさんへ初出陣してきます♪
Posted by 走り屋小僧走り屋小僧 at 2011年08月20日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。